首頁

2010年8月27日 星期五

最近看到的MV,還蠻令人感動的....

   最近在YouTube上看到的MV,敘述一個愛攝影的先生,用相機記錄另一半的一生;從學生時期的青澀歲月,到老年臥病在床呼吸最後一口氣。


我也喜歡攝影,也喜歡用相機記錄下自己的回憶,當我看到老先生在他太太的病床前,要按下快門卻又按不下時,我的眼淚也跟著不爭氣的流了下來,分享給各位,這部不錯的MV。




歌手:JUJU


專輯:Hello, Again~昔からある場所~

歌名:Hello,Again ~昔からある場所~(Ballad Ver.)
 



作詞︰KATE




作曲︰籐井謙二/小林武史

いつも 君と 待ち續けた 季節は

何も言わず 通り過ぎた

雨はこの街に 降り注ぐ

少しの リグレットと罪を 包み迂んで

泣かないことを 誓ったまま 時は過ぎ

痛む心に 氣が付かずに 僕は一人になった

「記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける」

君の聲が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影

君は少し泣いた? あの時見えなかった


自分の限界が どこまでかを 知るために


僕は生きてる譯じゃない


だけど 新しい扉を開け 海に出れば


波の彼方に ちゃんと」果て」を感じられる


僕は この手伸ばして 空に進み 風を受けて


生きて行こう どこかでまためぐるよ 


遠い昔からある場所



夜の間でさえ 季節は變わって行く


雨は やがて あがっていた


「記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける」
 

君の聲が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影


君は少し泣いた? あの時見えなかった

沒有留言:

張貼留言